ダンサー上村なおかの最新ニュースや日々のあれこれ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 上村なおか
 
[スポンサー広告
「海とクジラ」終わって
「海とクジラ」横浜赤レンガ倉庫での2日間に渡る公演が終わって数日。
Twitterで、短いご挨拶しかしていませんでしたので、ようやく振り返りながらのご挨拶です。
遅くなってしまってごめんなさい。

今回の作品は、相方・笠井瑞丈の念願の公演でした。
高橋悠治さんのピアノ、
笠井爾示さんの写真、
マッチアンドカンパニー・町口さんのチラシ。

長年温めていたものをカタチにするにあたって、たくさんの方に助けていただきました。
本番で踊っていたのはたまたま私たちだっただけで、みんなで辿り着いた旅でした。
高橋悠治さんの音の海に、お客様も含めてそこにいた全員が泳ぎ、踊っていたと感じます。

海の隣にある、横浜赤レンガ倉庫という場も、今回大変力を与えてくれました。
そしてそのスタッフのみなさんの気持ちのよいこと!

お立ち会い下さった皆様、
応援下さった皆様、
スタッフの皆様、
今も身体に響き続ける演奏をして下さった高橋悠治さん、
今回の企画を最後まで粘り強く導いてくれた、瑞丈さん、

あらためまして、心から感謝いたします。
ありがとうございました。




Posted by 上村なおか
comment:0   trackback:0
[公演・ワークショップ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://naoka.blog48.fc2.com/tb.php/442-080b3c76
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。