ダンサー上村なおかの最新ニュースや日々のあれこれ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 上村なおか
 
[スポンサー広告
「R−i-P」公演終了しました。
アサヒ・アートスクエアで3日間に渡って行われた、笠井瑞丈×上村なおか新作ダンス公演「R-i-P」
おかげさまで全公演終了いたしました。

見に来てくださったお客様、応援してくださった皆様、
現場を支えてくださったスタッフの皆様、共演者の笠井瑞丈さん、
そして長い稽古期間から本番まで作品を導いてくださった木佐貫邦子さん。

心から、感謝いたします。

いつもの、笠井と2人の創作では生まれなかったモノが生まれたように感じています。
普遍と個別についての様々な降り幅を横断し、ひとりとふたりについての様々な景色を体験し、
遠いとも言える、近いとも言える、場に存在した不思議な感覚が残っています。

最後の最後まで、常に更新しつづける舞台というナマモノの
面白さ、難しさ、両方に立ち会いました。

いつも踊る度、舞台が終わる度に感じるのはその果てしなさです。
そしてそれこそが、私がダンスを続けている理由でもあります。

なんとか踊り続けてのこの機会に感謝です。
Posted by 上村なおか
comment:0   trackback:0
[公演・ワークショップ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://naoka.blog48.fc2.com/tb.php/480-52122e69
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。