ダンサー上村なおかの最新ニュースや日々のあれこれ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 上村なおか
 
[スポンサー広告
五人女
五人女オモテ
五人女ウラ



「五人女」

桜美林大学の教え子でもある戸川悠野さんの企画でスタートし、
今年の1月から稽古を重ねている作品です。
振付・構成を私が担当し、戸川さん始め、20代から40代の気になる五人の女性ダンサーに出演してもらっています。
ダンスを続けてきて、その途中に様々な道のりを通り、しかしやはりダンスをしている。
そんな五人です。

自分も振り返ると、よくぞ踊り続けてきたもんだ、と思います。
ダンスは、誰にも頼まれなくても続けて行こう、と決心した数少ない事のひとつです。
やってもやってもキリがないところがいいです。
どんな事がダンスと呼べるのか、そんな問いかけを毎回しています。

この公演では、私が欲張って、2つのプログラムを上演いたします。
「集いの回」は五人の群舞作品。
「連なりの回」はソロで構成された作品。
みんなでいる時と、ひとりでいる時。両方見たいとの欲望です。

本番まで2週間となり、きりりと照準が定まったきました。
スタッフの皆さんとダンサーと、ああだこうだ言いながら稽古しています。
是非、お立ち会いいただきたいです。
皆様のお越しをお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

戸川悠野プロデュースダンス企画 <五人女>
生きることと踊ること。ダンスを必要とする五人の女の、ダンス生活。

●振付・構成 上村なおか
●出演 板垣朝子、尾形直子、楠美奈生、戸川悠野、宮崎あかね

●日時
 2015年11月1日(日)  14:00 連なりの回/19:00 集いの回
       2日(月)  14:00 集いの回/19:00 連なりの回
       3日(火・祝)14:00 連なりの回/19:00 集いの回
       *受付開始・開場は開演の30分前
●会場
 中野テルプシコール

●チケット・全席自由
 前売 3,000円 セット券 5,000円
 当日 3,500円 U-25 2,700円

ご予約・お問い合わせは以下のサイトにて承ります。 
五人女・サイトはこちらです。

Posted by 上村なおか
comment:0   trackback:0
[公演・ワークショップ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://naoka.blog48.fc2.com/tb.php/491-4618d4ab
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。