ダンサー上村なおかの最新ニュースや日々のあれこれ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 上村なおか
 
[スポンサー広告
五人女終わって。
いつの間にやら冬の空気。落ち葉の舞うのは秋というより冬の始まりであったことを思い出します。

11月1〜3日に開催されまして「五人女」公演もおかげさまで無事に終わりました。
毎日マチネ・ソワレと二回の公演をやり遂げてくれたスタッフさん、踊り抜いてくれたダンサーのみんな、
応援してくれた家族・友人、見届けてくださったお客様、全員の力があって初めて公演は成り立つのだと
改めて強く思いました。ありがとうございました。
この企画の立ち上げてくれた戸川悠野さんの勇気と行動力にも感謝です。

長い期間をかけての稽古だったので、毎日のように会っていたのが急に会わなくなるとなんだか不思議な気持ちです。
少しずつ、仲間たちと再会し公演の話、身体の話、生活の話、しています。
自分が現在いる地点について、これから向かいたいところについて、ひとつの舞台を通ることで
よりはっきりして参ります。さて、これから、、、、。

公演は終わったばかりですが、この秋は次々と舞台が続きます。
身体の旅をしているようです。(実際の旅もします)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by 上村なおか
comment:0   trackback:0
[公演・ワークショップ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://naoka.blog48.fc2.com/tb.php/493-35bfb203
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。