FC2ブログ
ダンサー上村なおかの最新ニュースや日々のあれこれ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 上村なおか
 
[スポンサー広告
Moratorium end
3月になりました。

M-laboratory 「Moratorium end」おかげさまで全公演終了いたしました。

劇場に足を運んで下さった方、大切な時間をあの場に来るという選択をして下さいました。
応援して下さった方、メッセージをカラダに刻んで奮い立たせました。
スタッフのみなさま、繊細な作業の数々、温かな心遣い、舞台というものの貴さをいつも教えてもらっています。
共演者のみなさま、稽古を経て、共に旅をして来ました。
お互いを見て、聴いて、嗅いで、触れて、感じて、味わってやってきました。
作者の三浦さん、この作品をやるという決断をし、出演のチャンスを与えてくれました。
公演全てを、座組全ての責任を負うという大役。どれだけのエネルギーが必要なことか。

やはり、
全て感謝したいのです。
全てに関わった自分です。
作品の至る所に、自分もいたし、みんなもいた。
そんな風に感じます。

過ぎたことだけど、もっとこうすればよかった、ということも沢山あります。
それも含めて、旅を続けていきたいと思っています。

ありがとうございました。
Posted by 上村なおか
comment:0   trackback:0
[公演・ワークショップ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://naoka.blog48.fc2.com/tb.php/510-4671b505
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。