FC2ブログ
ダンサー上村なおかの最新ニュースや日々のあれこれ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 上村なおか
 
[スポンサー広告
小屋入り
いよいよ今日から、劇場入りです。
浅草のアサヒアートスクエア。隅田川沿いにひときわ目立つ、アサヒビールの
建物。金色のでっかいオブジェが屋上にあるやつ。
浅草は浅草寺付近はいつもお祭りのようで、そこにいる人が楽しそうにしているのがいいなあ。

そんなのどかな風景を見ながら会場入りすると、スタッフ・メンバーの皆さん、フル稼働です。今回は仕込み物も多いので、会場入りしてからでないと試せないものも多く、いろんな出来事が。
いつも公演があるたび、スタッフの皆さんの力のありがたさを感じずにはおられません。そして出演者も一丸となって、現場というものが錬られていく。この感じが大好きです。公演というものは、最初の始まり(やるぞ!という決意)から多大なそして必要な時間がかけられ、ジタバタとしたり迷ったり落ち込んだりしながら公演当日までギリギリギリと集束していきます。
いつもそうだとは限りませんが、この集束に向かういい時間を体験できるといい作品が生まれます。
今回はその実感があります。
この作品に出演することができることを感謝して明日に臨みたいと思います。
Posted by 上村なおか
comment:0   trackback:1
[あれこれ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://naoka.blog48.fc2.com/tb.php/63-b892eb13
trackback
★☆★浅草寺のお勧めアイテム!★☆★ZZR1400でお蕎麦を食べに ~深大寺横浜市営地下鉄街の風景~雷門から見えたもの前進浜松 米久アーティストの卵付き馬浅草(その2) 2007/10/04『QED~flumen~九段坂の春』広重「江戸百」今昔 吾妻橋金龍うますぎて申訳けないス!喜多方発
| ブログ検索結果BLOG | 2007.10.21 14:45 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。